TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2008.12.10 過去のブログ

プリンター

プリンター.jpg ウチのプリンターです。。。はっきり言ってとても古い( ̄~ ̄;) めちゃくちゃ調子が良く長年愛用してまいりました。 最近「複合機付きのが欲しいよね・・・」と話していたところ、突然調子が悪くなってしまいました(>_<) 聞こえているのでしょうかねえ。 「最後に日の目を!」ということでUPしてみました。 プリンターくん、ありがとう!! ところで、ずっと気になりつつ製作していなかったフレンチスリーブレオタードのブラック、 やっとUPしました。(スカート付はコチラ) カジュアル&キュートなシルエットはシンプルながらも存在感ありです。 2WAYバックスキンという素材で、とてもやわらかく、伸縮性に優れたマットな風合い。 お肌がデリケートなお嬢様にもおすすめです。 フレアーパンツとの相性もばっちり☆ ティアラ 水谷