TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2008.11.26 過去のブログ

ミシン増えました!

寒くなってきたのと、クリスマス前でだんだん注文が増えています。 これから年末までお店は大忙しε=┏( ・_・)┛ ティアラ外観 クリスマス.jpg 今日はTミシンのJさんがミシンのメンテナンスに来てくれました。 工業用ミシンは意外にもデリケートで、ちょっとしたことで調子が悪くなります。 針、油、ホコリなど。。。お掃除も大変!! 今日は2Fにミシンが増えました♪ 2Fミシンはこれで合計3台。 2Fといえば・・・いつも裁断担当のスタッフがお仕事してます。 ハサミを持たせたら彼女の右に出るものナシw(°0°)w ティアラのはくタイプのスカート(ウエストが2WAYのスカート)も製作してもらってます。 とても几帳面できれい好き、ティアラに無くてはならないスタッフです☆ ティアラ 水谷